スロープレー

ゴルフには色々なマナーがあります。

その中でも重要なマナーはスロープレーをしないということです。

これは同伴者だけでなく前後の組の人たち、またゴルフ場の方の迷惑となってしまいます。

自分がそうかな?と思う人は是非改善してもらいたいと思います。

最初は難しいですがこれは改善できまたその後のゴルフライフにとっても必ず良くなります。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

160816 | Comments(0) | Trackback(0)


Golf NOW Spring No.50

只今無料配布中!
中部地方のゴルフ場、ゴルフ練習場、ゴルフショップなどにあります。
みなさん是非ごらんください!(^o^)/

今回の私のレッスンテーマは「シンプルな回転運動」です。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

150408 | Comments(0) | Trackback(0)


Golf NOW モデル

次号Golf NOW Springのモデルをしてくれるマイちゃんとエミちゃん!

春号の撮影は春用のゴルフウェアでとても寒い中で行われるため大変です。

年に4回発行していますが春号が一番つらい撮影になります。

すぐにオッケーが出れば上着を着れますが、そうならない時は笑顔が寒さで消えていく感じです。

もちろん自分をそうですが、寒さに弱い女性達にはとても申し訳なく思います。

それでも今回もマイちゃんエミちゃんは頑張ってくれました、感謝感謝です! 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

150319 | Comments(0) | Trackback(0)


ありがとう!

結婚43周年記念!
先日、今井家みんな集まってのお祝い夕食会を開催♪
とってもいい感じの時間が流れた(^^)v
やっぱ育ててくれた親には感謝いっぱいだ!!

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

150310 | Comments(0) | Trackback(0)