月刊ゴルフダイジェスト 10月号2011

今回の私のレッスンのテーマは「練習場だと好調なのにラウンドで当たらない」の修正法です。

是非ご覧ください。

 

TIPs

Presented by Di-aRC


内容説明 僕にも打てたギュイ~ンと伸びる”プロ弾道” できちゃった! 下半身リードの”切り返し” この雑誌について ゴルフマインドに火がつくヒントがいっぱい

〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

111002 | Comments(0) | Trackback(0)


月刊ゴルフダイジェスト 9月号

今回の私のレッスンのテーマは「アイアンで左に巻き込む球が多い」の修正法です。

是非ご覧ください。

TIPs

Presented by Di-aRC


ゴルフマインドに火がつくヒントがいっぱい

〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110726 | Comments(0) | Trackback(0)


月刊ゴルフダイジェスト 8月号

今回のテーマは「100ヤード以内を確実に乗せたい」です。

是非ご覧ください。

TIPs

Presented by Di-aRC


内容説明 特集 「わかったぞ! アイアン『上から打つ』ってこういうことかッ 」他 この雑誌について ゴルフマインドに火がつくヒントがいっぱい

〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110705 | Comments(0) | Trackback(0)


月刊ゴルフダイジェスト 7月号

今回のテーマは「大きなスウィングアークで飛距離を出したい」です。

是非ご覧ください。

TIPs

Presented by Di-aRC


内容説明 巻頭特集 ナイスショットが“3発”続かないあなたへ-毎度・真っすぐ250ヤード!「芯」を喰うドライバー/[綴じ込み編集企画]狙います!賞金王-トッププロのギア図鑑/そろそろラフが気になる季節です-順目と逆目の“100ヤード”このラフどう打つ? この雑誌について ゴルフマインドに火がつくヒントがいっぱい

〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110601 | Comments(0) | Trackback(0)