支えられている喜び

ハワイへは今年で3年目になります。

今回は約3週間になってしまいました。

当然その時は日本にいないので地元のゴルフスクールはお休みになってしまいます。

またゴルフレッスン以外の仕事も色々とあるのですがそれも私がいない間は誰かにやってもらわなくてはいけません。

私が今回ハワイでさまざまな経験をさせてもらったのは周りの人の理解と協力でできることです。

会社のスタッフの人たち、ゴルフスクールの生徒さんたち、ZOYの人たち、EVENの人たち、また私の家族と嫁、その他大勢の人々のおかげで今自分が色々な経験をさせてもらっていると本当に思います。

みなさんにとても感謝しています。

ありがとうございます

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

100131 | Comments(0) | Trackback(0)


断食

断食という言葉に最近惹かれます。

ふと今日もTVをつけたらそれに関する番組がやっていました。

一度やってみたいと思います。

良い所があったらどなたか教えてください。

断食をすると色々とわかると聞きます。

なんとなく人生の岐路に現在立っているようなそんな気がします。

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

100129 | Comments(1) | Trackback(0)


左腕と体の関係-動画レッスン-

今日は「左腕と体の関係」を動画レッスンでご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。動画レッスンが再生されます。

 

TIPs

スイング中左腕は体の同じところにあることが理想です。もちろんフォローからフィニッシュにかけて左腕は体から離れますがアドレスからインパクトまでは同じ関係を保つとショットの結果も良くなります。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

100127 | Comments(0) | Trackback(0)


ハワイキャンプはこのゴルフ場で

今回のプロたちとのハワイキャンプはこのゴルフ場でしました。

練習場も芝生から打て、アプローチ練習場やパッティング練習も充実していて、朝から日が暮れるまで約10時間以上プロたちは練習、私はレッスンをしました。

ゴルフ場のスタッフの方たちもとても理解のある方たちでコースでもしっかりと練習にまたレッスンをすることができました。

また来年もできるといいなと思いました。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

100127 | Comments(0) | Trackback(0)