ちょっと遅めの新年会?

今日は多くのスタッフの人たちの都合が良かったのでちょっと遅めの新年会?を自宅で開催します。

なんかBBQもやるそうです。

天気は良いのですがまだちょっぴり寒い気がして心配です。

週末は結婚式の二次会の仕事もしているので忙しいですが今日は二次会がないので久しぶりにみんなで集まってワイワイできるのでとても楽しみです。

1時間後には乾杯です!

ちょっと気分が良くなりすぎて飲みすぎないように注意しなくては・・・

楽しいスタッフの人たちと楽しいお客さんが自宅に来てくれてパーティーです。

本当に嬉しいですし、ありがたいです。

感謝、感謝です!

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

100228 | Comments(0) | Trackback(0)


確率というものは・・・

確率というものは考えればわかります。

サイコロを振って1が出る確率は6分の1です。

トランプでハートが出る確率は4分の1です。

じゃんけんで勝つ確率は2分の1です。

ゴルフの試合があってその試合に100人が参加しています。

しかし、その試合にAくんという人が参加していてAくんが優勝する確率は100分の1ではありません。

もちろん100人が参加していて1人しか優勝できないのですから確率的に考えれば100分の1です。

しかし、そういうふうにはなりません。

あたりまえのようであたりまえのことをちょっとした今日の行動から学ぶことができました。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

100224 | Comments(1) | Trackback(0)


オーバースイングが良くない理由-動画レッスン-

今日は「オーバースイングが良くない理由」を動画レッスンで紹介させてもらいます。

下の写真をクリックしてください。レッスンが再生されます。

TIPs

正しく自然体でゴルフスイングを行うとオーバースイングには絶対になりません。オーバースイングをしてしまう人はどこかで不自然な正しくないことをしていると言えます。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

100220 | Comments(0) | Trackback(0)


クイン、メリー、チロ

我が家のクインとメリーです。

それとお友達のチロです。

クインはおっとりゆったり・・・、私は犬?っという感じです。

メリーはいつも???どうなってるの?わからなーいという感じです。

チロは元気ハツラツ!!!落ち着いてなんかいられない!という感じです。

それぞれ性格の違う子たちですが最近徐々に仲良くなってきてくれてるようなきがして嬉しいです。

全員女の子で、黒い子がクイン、白い子がメリー、茶色い子がチロです。

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

100219 | Comments(0) | Trackback(0)