飛距離アップの基本Part6-動画レッスン-

 

今日は「飛距離アップの基本Part6」というレッスンを動画にてご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。レッスンが始まります。

 

TIPs

スイングでの動く順番は大きく分けて腰→上体→肩+顔→腕→クラブです。そして意識的に動かすのは腰のみであとは動かされるものです。腰のみを動かしてスイングできるようになったら次は腰を直線的に腰を引く力のみでスイングできるようになりましょう。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110228 | Comments(0) | Trackback(0)


今日で作業終了

ようやく今日、2月27日(日曜日)の夕方から練習場の営業が再開できそうです。

結局2週間のお休みになってしまいました。

練習場のお客様やスクールの生徒さん達に大変ご迷惑をかけてしまいました。

すばらしい業者さんたちのおかげで本来ならもう少し営業再開まで時間がかかってしまうところ、かなり無理をしてもらい作業をしてもらいました。

私も少なからず毎日お手伝いをとさせてもらいました。

慣れない作業で大変でしたがいつもと違う仕事も発見が色々とあり楽しい部分もありました。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110227 | Comments(0) | Trackback(0)


Golf NOW レッスンページ撮影

先日Golf NOW春号のレッスンページの撮影に行ってきました。

今回のテーマは「グリーンまわりからのバンカーショット」です。

春号は芝生がまだ冬モードですし、寒いのに薄着で撮影しなくてはいけないので一番大変です。

とは言っていても、ZOYさんのカタログ撮影のように南国に行けるわけないのでなんとかがんばって日本で毎回撮影です。

今回のテーマは無料動画レッスンでもご覧いただけるのでよろしかったらこちらをクリックしてください。 → 「グリーンまわりからのバンカーショット

下の写真はその他のページ撮影風景です。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110225 | Comments(0) | Trackback(0)


Happy Wedding

週末にアメリカにいた時のルームメイトだったHiromiの結婚式に行ってきました。

やっぱウェディングドレスはいい感じで、なかなかHiromiが可愛く見えました。

結婚式に出席して、アメリカにいた時に色々とあった出来事を思い出しとてもなつかしかったです。

久しぶりにYukiちゃんとYuriちゃんという友達にも会えたのでHappyでした。

旦那になる人は日本を代表する広告関係の人だそうです。

なんだかほのぼの感があって幸せな家庭が築けそうなそんな二人でした。

お幸せに・・・

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110222 | Comments(0) | Trackback(0)