スイングの基本中の基本 小と大

今日はゴルフスイングの基本中の基本の「スイングの小と大」をご紹介したいと思います。

TIPs

上達するためには基本をしっかりとすることが大事です。これはゴルフに限らず、動き、スポーツの基本です。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110527 | Comments(0) | Trackback(0)


良い練習の始め方-動画レッスン-

今日は「良い練習の始め方」というレッスンを動画にてご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。レッスンが始まります。

その他の動画レッスンはこちらクリックして頂ければご覧いただけます → 「今井純太郎ホームページでのゴルフレッスン動画集

TIPs

良い練習の始め方はまずはアプローチショットから始めることです。そして意識することは小さなバックスイングで大きなフォロースイングをすることとクラブが加速しているということです。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110527 | Comments(0) | Trackback(0)


ケンミンショー

今日のケンミンショーという番組で私の地元の「からすみ」などが放送されます。

ケンミンショーのスタッフから私の会社に電話があったり、テナントではいっている居酒屋さんに取材に来たりしてました。

中津川市はけっこうな田舎ですのでテレビの取材などはまずありません。

ということで地元の物や町などがテレビで放送されるとなんか不思議な感じです。

今日はゴルフスクールがありますのでちゃっかり録画をしてきました。

みなさんもよかったらみてくださいね。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110526 | Comments(0) | Trackback(0)


Golf NOW 夏号 2011 撮影へGo

今日はGolf NOW夏号2011の撮影に行ってきます。

レッスンページ用を2回分計4ページ分の撮影にGolf NOW表紙の写真、その他のページの写真とかなり多くのカットの撮影になる予定です。

レッスンページ用のカットはあらかじめ打ち合わせしているので大丈夫ですが、問題は表紙のカットです。

なんといっても表紙は雑誌を読まない人も見るし目立ちますから。

前回の春号ではイマイチでしたので今回はしっかりと決めたいです。

Golf NOWは岐阜県、愛知県、三重県、長野県とその周辺の地域のゴルフ場やゴルフ練習場、ゴルフショップに数多く配布されます。

そこで表紙が良くないとイメージが・・・という感じですので今回はしっかりと押さえておきたいと思います。

撮影場所はいつもYouTubeのゴルフレッスン動画などでお世話になっているクラウンCCさんでゴルフウェアはこれまたいつもお世話になっているZOYさんで今回もいかせてもらいたいと思います。

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110525 | Comments(0) | Trackback(0)