Golf NOW 夏号 2011

Golf NOW夏号2011が発刊されました。

愛知県、岐阜県、三重県、長野県のゴルフ場情報誌です。

今回のレッスンのテーマは「目玉バンカーショット、アドレス編」です。

YouTubeで同じテーマで動画レッスンもあります。

動画でのレッスンはこちらをクリックしてください → 「目玉バンカーショット、アドレス編

下の写真は今回の表紙です。

愛知県、岐阜県、三重県、長野県にお住まいの方はゴルフ場や練習場、ゴルフショップなどで無料配布させてもらっています。

どこかで見かけたら是非ご覧ください。

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110629 | Comments(0) | Trackback(0)


ゴルフコンペ

先日、仕事でも私のレッスン動画でもお世話になっているクラウンCCさんの業者さんコンペに行ってきました。

私はプレーをする方のプロではありませんが、ゴルフレッスンをするプロです。

しかし、なぜだかこちらのコンペには通常参加をさせてもらっています。

今回も空気が読めず34,39で73、ハンディが3.6もついて優勝してしまいました。

コンペ参加者のみなさんすみませんでした。

プレーの方は一緒の組の人たちがとても楽しい人たちでしたのでとてもEnjoyしました。

写真は携帯の調子が悪くアップできませんでした。

みなさん、クラウンCCはとてもいいゴルフ場です。

岐阜県瑞浪市近辺でゴルフする機会がありましたら是非おススメです!

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110628 | Comments(0) | Trackback(0)


ボールは見るけど見ない-動画レッスン-

 

今日は「ボールは見るけど見ない」というレッスンを動画にてご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。レッスンが始まります。

その他の動画レッスンはこちらクリックして頂ければご覧いただけます → 「今井純太郎ホームページでのゴルフレッスン動画集

 

TIPs

ボールに意識がいき過ぎるとクラブが加速しなくなり飛距離をロスしてしまったり、フィニッシュまで振り切れなくなったり、手打ちになってしまったりと良くないことが色々とあるので気をつけましょう。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110625 | Comments(0) | Trackback(0)


スムーズなテイクバックと切り返し-動画レッスン-

今日は「スムーズなテイクバックと切り返し」というレッスンを動画にてご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。レッスンが始まります。

その他の動画レッスンはこちらクリックして頂ければご覧いただけます → 「今井純太郎ホームページでのゴルフレッスン動画集

TIPs

スムーズなテイクバックとスムーズな切り返しは一流プレーヤーに共通するものです。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110623 | Comments(0) | Trackback(0)