QT最終日

セカンドQTが今日終わりました。

宗次プロは今日も安定したプレーで1アンダー、トータル6アンダーで無難に通過することができました。

トップ通過とはいきませんでしたが3位タイでした。

あとは、この調子でサード、ファイナルとクリアするだけです。

堀プロは今日も苦戦でしたがなんとか踏ん張ってギリギリで通過することができました。

大きなプレッシャーの中頑張ることのできた今日のゴルフは彼の良い経験になると思います。

早速2人ともスイングチェックをしてサードQTの準備を整えたいと思います。

宗次プロQT結果

堀プロQT結果

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110930 | Comments(0) | Trackback(0)


QT3日目

QT3日目が終了しました。

宗次プロは今日も安定したゴルフで3アンダーの69、トータル5アンダーで2位タイに浮上、セカンドQT突破確実としました。

明日も良いゴルフをして1位通過してもらいたいと思います。

サード、ファイナルもこの調子でプレーして、来年はツアーに参戦してもらいたいです。

堀プロは今日スコアを4つ落とし76となってしまいました。

順位も36位タイで通過ラインぎりぎりです。

しかし、今日のショットの不調原因はわかったので明日はそれを修正しいつものゴルフできっと通過してくれるはずです。

後1日、2人とも頑張ってもらいたいです!

宗次プロQT3日目成績

堀プロQT3日目成績

 

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110929 | Comments(0) | Trackback(0)


QT2日目

QT2日目が終わりました。

宗次プロは堅実なプレーで取りこぼしも多かったが2日間連続の1アンダーでトータル2アンダー。

初日は11位タイで2日目終わって6位タイに浮上。

堀プロはQT会場が日本一難しいゴルフ場というのもあるのか初日5番までで6オーバーと厳しいスタートになりましたがそこから耐えて78、2日目は本来の調子を取り戻し71の1アンダーでトータル5オーバー。

初日は54位タイと出遅れましたが2日目終わって24位タイへジャンプアップ。

2人とも調子は良いのでこのまま無難にQTをクリアしてもらいたいです。

宗次プロQT2日目結果

堀プロQT2日目結果

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110928 | Comments(0) | Trackback(0)


今日からQTスタート

私のところにレッスンを受けに来てくれている宗次プロと堀プロが今日から4日間QTを受けに行ってます。

2人ともスイング、技術的にはかなりいいレベルまできています。

いつものゴルフができればまず問題なくクリアしてくれると思います。

ただQTは1年に1回ですのでそのプレッシャーと試合経験という点ではやはり心配です。

しかし今年のQTは確実にクリアすると信じています。

宗次弘章プロ、スイング、2011年5月

堀浩恭プロ、スイング、2011年6月

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

110927 | Comments(0) | Trackback(0)