ゴルフスクール復活!

練習場が復活したので、今日ゴルフスクールも復活しました。

久しぶりのスクールでしたがとても多くの生徒さんが来てくれました。

天候もあったのか、練習場は満員御礼となりました。

ありがとうございました。

生徒さん達から暖かい言葉を頂きとても嬉しかったです。

やっぱりゴルフスクールはいいです!

30年以上となる練習場もとりあえず全体的に強化することができ、とりあえず一安心です。

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

120424 | Comments(0) | Trackback(0)


練習場復活!

4月20日、2週間半ぶりに4月3日の爆弾低気圧にやられた私のゴルフ練習場が復活しました。

かなり鉄塔が老朽化しているのでここ3年程で3度目の鉄塔崩壊でした。

今回はその中でも特にダメージがひどく、工事費用も臨時休業の長さも嬉しくないですけど一番でした。

2週間以上も夜は真っ暗という状態が続き気分も真っ暗になりそうでした。

ようやく夜が明るくなった時はなぜだかほのぼのした気分になりました。

3度の鉄塔崩壊で練習場周りの鉄塔やネット、ワイヤーはかなり補強できたので4度目は絶対にないように祈りたいです。

嫌いなものはと聞かれたら、「台風と突風!」とはっきり答えられるようになりました。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

120421 | Comments(0) | Trackback(0)


BBQ at my home

暖かくなってきたので昨日久しぶりに私の家でBBQをしました。

工事で大変お世話になっている業者さんたちと日頃から頑張ってくれているお店のスタッフの人たちそして友達たち、20数人ぐらいでワイワイしました。

若干桜もまだ散っていなくちょっとした花見兼でした。

みなさんとても楽しんでくれていたので主催者として大満足でした。

やっぱり大人数で楽しい人たちとアウトサイドでのBBQは最高です。

これからどんどん暖かくなるのでまた近々やりたいと思います。

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

120420 | Comments(0) | Trackback(0)


愛娘の「愛羅」

私の娘、今井愛羅です。

あともう少しで5カ月になります。

今のところとても健康に育ってくれているので幸せです。

まだぜんぜん赤ちゃんですので、ゴルフはおろか立つこともハイハイすることもできませんが、近い将来ゴルフをするようになってくれるといいなと思います。

もしもゴルフをするようになってゴルフを好きになってくれたらツアープロゴルファーになれるように教えてあげたいなと思います。

まずはまだ早いですが、ゴルフに興味を持ってもらえるよう父親として頑張りたいと思います。

もちろんゴルフ以外のことも自分にできることは娘に伝えていきたいと思います。

 

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

120415 | Comments(0) | Trackback(0)