ゴルフコンペ

先日年2回だけ開催する私のゴルフ練習場のゴルフコンペをしました。(^o^)v

天気も最高で大盛り上がりでした!

会場はいつも動画などでお世話になっているクラウンccで、賞品はもちろんZOY 。

その他色々な方が賞品を協賛してくれたので今回も表彰式はワイワイモード!

とてもいい感じのゴルフコンペができました\(^o^)/

コンペ終了後はもちろん二次会でカンパーイ!

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

120529 | Comments(0) | Trackback(0)


結婚パーティー大成功!

先日の5月26日(土)に大親友の佐伯力クン原美紀子サンの結婚パーティーを大成功で行うことが出来ました\(^o^)/

私の練習場横のイベント会場では初の試みでした。

そのため準備や色々で大変でしたし、ちゃんとできるかな?っと不安で一杯でした。

しかし、パーティー終了後出席者の皆さんや新郎新婦からとても良かったと言ってもらえたのでとても嬉しかったです!

初の結婚パーティー、バッチリでした♪(^^)v

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

120528 | Comments(0) | Trackback(0)


月刊ゴルフダイジェスト

先日月刊ゴルフダイジェストの方が岐阜県中津川市の私の練習場まで来てくれました。

来月号の6月号から9月号までのレッスンページの撮影をして頂きました。

今まで何回か来て頂いているのですが、やっぱり東京からこんな遠くまでわざわざ来て頂けるのでとっても感謝しています。

「読者記者がゆく」というコーナーでレッスンさせてもらうので皆さん是非ご覧くださいね。

 

 

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

120520 | Comments(0) | Trackback(0)


ZOYイベント開催中!

日頃からお世話になっているゴルフウェアブランド 「ZOY」 のイベントを私のお店ゴールデンベルイベントスペースにて開催してもらっています! 約10年前より毎年春秋今回で20開催目でとても好評頂いております(^.^) かなりのお勧めイベントです♪皆さん、是非遊びに来てくださーい\(^o^)/

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

120518 | Comments(0) | Trackback(0)