ライの悪いアプローチ ー 今井純太郎

今日は「ライの悪いアプローチ」という動画をご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。レッスンが始まります。

その他の無料ゴルフレッスン動画は私のJIGA-Dホームページをクリックでご覧いただけます。 → 「今井純太郎ホームページでのゴルフレッスン動画集

TIPs

ライの悪い時などのグリーン周りのアプローチではパターのようにアプローチをするということもお勧めです。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

130124 | Comments(0) | Trackback(0)


リラックスしたスイングリズム ー 今井純太郎

今日は「リラックスしたスイングリズム」という動画をご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。レッスンが始まります。

その他の無料ゴルフレッスン動画は私のJIGA-Dホームページをクリックでご覧いただけます。 → 「今井純太郎ホームページでのゴルフレッスン動画集

TIPs

リラックスしたスイングリズムを掴むためにはイメージが必要です。イメージはタラーン、タラーン、シュッです。これをイメージしスイング中心の中で言いながらスイングするとボールを打ちに行ってしまうようなスイングではなくしっかりとフィニッシュまで振りぬけるスイングができるようになります。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

130119 | Comments(0) | Trackback(0)


グリーン上でのマナー ー 今井純太郎

 

今日は「グリーン上でのマナー」という動画をご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。レッスンが始まります。

その他の無料ゴルフレッスン動画は私のJIGA-Dホームページをクリックでご覧いただけます。 → 「今井純太郎ホームページでのゴルフレッスン動画集

 

TIPs

今はセルフプレーがとても多くなってきています。キャディーさんが付いてくれていればやってくれることも自分でやらなくてはいけません。今回はそんなグリーン上でのマナーを紹介します。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

130118 | Comments(0) | Trackback(0)


1-6,7-2013 ZOY撮影

今回の天気は今までで自分が参加した中で一番悪く大変だった。
撮影のお手伝いの方は今回で6度目だから要領は結構掴めてきた。
なんでもそうだけどやっぱりチームワークが大切!
それが良かったから今回も天候に負けずとってもナイスな撮影初日ができた。
と自分的に思った。(^^)
この日はゴルフ場やホテルに行っての撮影。
相変わらずの天気の悪さに撮影難航。
それでもなんとか無事撮影終了することができた。
まだ時間があったから少しだけゴルフ場へGo and レッスンタイム。(^^)/

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

130112 | Comments(0) | Trackback(0)