月刊ゴルフダイジェスト2月号2014

月刊ゴルフダイジェスト2月号にゴルフレッスンを掲載させてもらっています。

今回のテーマは「アイアンできっちりボールをつかまえたい」です。

192.193ページに掲載させてもらっています。

機会がありましたら是非ご覧ください!(^^)

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

140119 | Comments(0) | Trackback(0)


素振りで大切なことPart3 - 今井純太郎

今日は「素振りで大切なことPart3」というゴルフレッスンを動画にてご紹介したいと思います。

下の写真をクリックしてください。レッスンが始まります。

その他の無料ゴルフレッスン動画は私のJIGA-Dホームページをクリックでご覧いただけます。 → 「今井純太郎ホームページでのゴルフレッスン動画集

TIPs

ティーショットやフェアウェイからのショットでは必要ないですが、ラフからのショットやグリーン周りからのアプローチ時などは素振りによってそのライの確認をすることができます。 雨が降っていたり、ラフが長かったり、逆目だったりする時などに有効です。



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

140109 | Comments(0) | Trackback(0)


TOP