Golf NOW 春号 2014

Golf NOW 春号 2014 撮影完了(昨日)

2月で雪の残るなか春のウェアはさすがに寒かったけどみんなで楽しくワイワイとできました。(^^)v

モデルのWマイちゃん、編集長のAさん、カメラマンのIさん、突然参加型メイクのチャラくん、お疲れ様でした。(^^)

また、今回もゴルフウェアの方ではZOYさんにお世話になりました。ありがとうございます!(^^ゞ

3月中旬頃に発刊予定です。

今回のレッスンテーマは「チンアップのすすめ」というものです。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

140225 | Comments(0) | Trackback(0)


JJG可児レイクサイドGC

2014年4月2日のオープンに向けて工事などを開始しています。

JJG可児レイクサイドは中津川、瑞浪につづき3店舗目のゴルフ練習場です。

打席は約20打席、距離は100ヤード位とゴルフ練習場としては小さめですが、レッスンをはじめとする色々なゴルフ関係のサービスを充実した練習場を目指します。



TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

140221 | Comments(0) | Trackback(0)


雪に負けず練習!+簡単ウォーミングアップ

今年は雪がとても多かったですね。

私の中津川のゴルフ練習場も雪が多く大変でした。

しかし、雪にも寒さにも負けてはいられません。

早朝より多くのお客様が練習にお越し頂いています。

ありがとうございます!

すでにやられている方も多くみえると思いますが、練習前の簡単な

ウォーミングアップをお伝えしたいと思います。

それはショートアイアン2本でただ何回か素振りをするというものです。

その理由、効果はまたー私のYouTubeの動画レッスンーでお伝えします。

練習前、コースのスタート前などにとても良いと思います。

皆さんも是非やってみてください。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

140218 | Comments(0) | Trackback(0)


恵那山&前山

子供の頃からなぜかずっと見守っていてくれている気がする恵那山と前山。

雪かきの後、ふと振り返るととても綺麗だった。

とてもいい気分になれた、ありがとう。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

140216 | Comments(0) | Trackback(0)