上達への近道

上達の近道は自分の信頼のおけるコーチに教えてもらうことが一番だと思います。
今までのゴルフのプレーヤーとしてもコーチとしての経験からもそう思います。
自分では自分のスイングや欠点、修正すべき点がわかるようでわからないものです。
結果としてナイスなショットが打てた時のことが良いと思いやってしまったり、また、TVや雑誌で書いていたことが良いと思いやってしまったりします。
しかし、問題はそれがその人にとって今やることが良いことかまたできることかということがあります。
上達するには改善、修正することの順番があります。
上達を望む人は信頼の置けるゴルフコーチを見つけしっかりとレッスンを受け、またある程度の期間レ
ッスンを継続することがやはり一番だと思います。

私の無料ゴルフレッスン動画はこちらのJIGA-Dホームページでご覧いただけます。

 ↓ ↓ ↓ 

今井純太郎ホームページでのゴルフレッスン動画集

是非ご覧いただきゴルフの参考にして頂ければ嬉しく思います。

TIPs

Presented by Di-aRC



〜amazon.co.jpより転載

セケンノヒョウカ    ◉

160905 | Comments(1) | Trackback(0)


TOP